人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見事なかぶりっぷり!!

いやー風が強い!!そして花粉がひどい!!
目がかゆくてかゆくて 二重になっちゃった野武士ですw

さてさて 先日 リンク先の
『食べられません。』『ほんだしさん』
マクロレンズを購入されたとの事でしたが・・・

実は うちにも 来ました!!
見事なかぶりっぷり!!_e0213248_010434.jpg

タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

いやー見事なかぶりっぷりで びびったんですけどー!!w

このレンズは『NA-TIME 自然派水草水景』『aqua-ismさん』の使われてるマクロレンズと
同じかと思われます^^

ずっと欲しかったのですが とうとう買っちゃいました(+ゝω・)bヤッホーィ

我慢は体に悪いですもんね?aqua-ismさんw
価格.comでぽちっとですよw どーして分かったんですか!!w

嫁さんに ついでに 望遠も買ってよ・・・と言われましたが
さすがにそこまでは予算がありませんw
でも望遠も近々欲しいところですね(・∀・)

ということで 早速試し撮りしてみました!!




ミクロラスボラHANABI
見事なかぶりっぷり!!_e0213248_0211491.jpg

チョコレートグラミィ
見事なかぶりっぷり!!_e0213248_0213731.jpg

ゴールドリングダニオ
見事なかぶりっぷり!!_e0213248_0221567.jpg

ヤマトヌマエビ
見事なかぶりっぷり!!_e0213248_0224140.jpg

コリドラス メラニスチウス
見事なかぶりっぷり!!_e0213248_0274716.jpg

エンゼルフィッシュ スカラレグリーン
見事なかぶりっぷり!!_e0213248_030584.jpg


今回は生体でいってみました^^

マクロレンズ 相当面白いです!!
水槽の前でニヤニヤしながら写真撮ってたら
嫁さんに気持ち悪がられましたけど
全然気にしない!!w

これは買って大正解でしたね^^
今までのレンズでは撮りたい画が撮れなかったりして
ヤキモキしてましたけど これで思う存分撮れそうです^^

そんでもって 水槽の汚さがばれるので
掃除をしっかりやりたいと思いましたw



----------------------------------------------------------------------
ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-02-26 00:40 | etc
<< プチリセット。 蛍光灯の交換。 >>