『しーこー』が『てーいー』

どうも皆様ご無沙汰しております。

先日久しぶりに『ぎっくり腰』になりまして暫く寝込んでおりましたorz

野武士 改め 野武爺でござります(´・ω・)

大分痛みもひいてきたので
そろそろAquaLifeEnjoy!しなくてはと思っております。

それにしても今回のは痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

さぁ気を取り直して!!

本日 『UNNATURAL AQUARIUM』のacidaquaさんから
水草が届きました!!

e0213248_21542197.jpg

ハイグロフィラsp.ラトナギリです^^

寒い中 長旅ご苦労様 ラトナギリちゃん!!

さぁさぁ入って!!

ちゃぽーんe0213248_21553988.jpg

ラト『しみるわぁ・・・』

はい すいませんw

見ての通り状態抜群!! 寒さによる痛みも無く
無事に到着致しました^^

写真では見たことありましたが
生でじっくり見るのは初めてです
こりゃぁ面白い水草ですな!!

acidaquaさん ありがとうございました!!



そんなこんなで ずっと水槽を放置状態でしたので
レイコン用に制作してます60Pですが・・・


e0213248_2282440.jpg

えらいことになってます(゚ロ゚;)

まぁジャングル好きな自分としては
これはこれで ありなんですけどねぇ

e0213248_22101396.jpg

明日か明後日あたりは仕事が早く終わりそうなので
がっつりトリミングしようかなぁと思ってます^^

Nのひとりごと』のNさんを真似て
椅子に座ってトリミングの予定ですw

でゎでゎ^^

----------------------------------------------------------------------
ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってくださいまし^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2011-02-10 22:20 | etc
<< やっとこトリミングしました ブリクサショートリーフ。 >>