人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着弾2連発!!

最近 寝ても寝ても眠い野武士ですzzz

何でこんなに眠いんでしょうか?
毎日胃が痛くなる位ブラックコーヒーを飲んでいるのにw

ということで
応募して見事当選した水草プレゼント企画の商品が届きました!!

まずは朝 出社前に!!

『Limit of aquarium』兄さん便が到着!!

着弾2連発!!_e0213248_21423953.jpg


【グリーンロタラ】 【インレーロタラ】 【ロタラsp.福建省】 の三種類を頂きました^^

状態抜群で綺麗な水草!!
エーンド
綺麗な字のお手紙!!
いや~素敵です
梱包も非常に丁寧で参考になりました^^


続きまして帰宅時にポストに!!

『食べられません。』ほんだしさん便が到着!!

着弾2連発!!_e0213248_2157695.jpg


【モス ベネズエラ】を頂きました^^

ほんだしさん便も
状態抜群で綺麗な水草!!
エーンド
センス溢れるカワイイお手紙!!
いや~素敵です

モスベネズエラは初めて見たんですが
すごいカッコいいモスですよ!!



一日に2人から水草が届くなんて
今日は豪華な一日でした^^

兄さんから頂いたロタラ各種は早速60Pに植栽しました^^

ほんだしさんから頂いたモスはひとまずカップに入れて60Pに浮かべてあります^^

全てレイコン用水槽の60Pで使わせて頂く予定です!!!!
そしてこれで水草の投入を終了して
仕上げに入っていこうと思っております^^

頂いた水草のレポも近々したいと思っております!!

兄さん ほんだしさん この度はありがとうございました!!!!


----------------------------------------------------------------------
ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってくださいまし^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-01-24 22:16 | etc
<< ブリクサショートリーフ。 『ガラスの中の大自然』 >>