『ガラスの中の大自然』

どもです!!

うちには4歳と2歳の男の子がいるんですが

最近2歳の弟君の方が反抗期のようで

あめ~(だめ~)を連発しておりますw

あ~そういや上の子が2歳の時も
こんな感じだったなぁ~と懐かしい感じですw


さてさて

ついに買っちゃいました!!!!!

『ガラスの中の大自然』
e0213248_233188.jpg

今更かよ!!という突っ込みは無しでお願いしますw

『水草水槽レイアウトのバイブル』って感じでしょうか^^

発売当初から欲しいなぁとは思っていたのですが
アクア初心者な自分にはなかなか踏ん切りがつかず・・・

この本買うなら 水草買いたいなぁ・・・とか
器具買いたいなぁ・・・とかw

まぁ優先順位が低かったんですよね^^;

まだ全然 全部は見れていないですが

『すごいなぁ・・・』の一言ですね

もっと早く買っておけば良かったじゃん!!って感じ満載です

上手くなるには上手い人の真似をするのが近道だ!!なんて言いますが
水草水槽初心者の方こそ 見たら良いんじゃないかしら?って感じですね
まじで勉強になりますよ!!!!

ということで 読みふけりたいと思います!!

でも こんな高い本買わないから
汚さないように めっちゃ気使うわ!!!!w

----------------------------------------------------------------------
ブログランキングに登録しています
よろしければ カチッと 押してやってくださいまし^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by nn_102425 | 2011-01-22 23:16 | Aqua
<< 着弾2連発!! プロピッカーとパレングラス。 >>