人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングから2週間経過。

寝不足で片目だけ二重になってる野武士ですw
いやぁスカイプは面白いです^^
興味のある方は是非参加してください!!
アクアな話で盛り上がれるってのは良いですね^^


60P水槽が前回のトリミングから2週間経過しました!!

こちら2週間前のトリミング直後
トリミングから2週間経過。_e0213248_21342737.jpg


こちらが現在の水槽
正面からトリミングから2週間経過。_e0213248_2138313.jpg

右側から
トリミングから2週間経過。_e0213248_214017100.jpg

左側からトリミングから2週間経過。_e0213248_2141848.jpg


レイアウトの作りこみは まだまだまだまだって感じですが
今回はモチベーションも高めに維持出来てるので
水草の状態は良いですね^^

トリミングから2週間経過。_e0213248_2143278.jpg

セイロンロタラは気泡をわんさかつけてます^^
セイロンロタラはトリミングにも強いし
相当丈夫なロタラですね
しっかし どこにでも伸びて行くので
コントロールするのは結構大変かもしれません^^;

トリミングから2週間経過。_e0213248_2150945.jpg

グリーンロタラもみずみずしい感じで
状態抜群ですねぇ^^

こんなに状態が良いと気持ちが良いですね!!

あとはレイアウトのセンスですねw

流木の隠したい部分を
何で隠すか考え中です

それが決ったら 一応完成の方向に持っていきたいところです^^

----------------------------------------------------------------------
ブログランキングに登録してみました
よろしければ カチッと 押してやってくださいまし^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
by nn_102425 | 2011-01-17 22:02 | Aqua
<< 初の『TB』 発送完了!! >>