初の『頂きました!!』

ブログを始めてから
1ヶ月と2週間程がたちましたが

このたび 初めて アクアブログつながりで
水草を送って頂きました!!!!

水草を頂いたのはリンクさせてもらっている

Handful Wish ~一握の願い~』の

あちぇさんです!!

あちぇさんのブログにはリンクさせてもらったばかりだったのですが
自分の欲しい水草が応募募集されてまして
思わず応募をしましたら 倍率1倍で見事に当選!!w

今年はついてるカモ!? 今年もうすぐ終わるけど・・・
ということで・・・

じゃーん!!

e0213248_2281696.jpg


お手紙&ステッカーも一緒に同封されておりました!!
嫁さんと次男君が喜びを現しております!!w

e0213248_22103685.jpg


頂いたのは ミクロソリウム ウィンドナローKです!! 名前がカッコイイ!!

e0213248_22122330.jpg

ウィンドナローKといえば やはり この葉先ですね!!

『獅子葉』と呼ばれる形だそうで ウィンデロブにも似てますね^^

んー素敵だゎ

e0213248_22143775.jpg


今一番スペースに余裕のある60P水槽にとりあえず入れました^^

あちぇさん曰く 成長は早めということでしたので
うちでもバシバシ増やしていきたいですねぇ

e0213248_22161415.jpg

次の日の帰宅時にナローKを見てみると

すごい綺麗に気泡をつけてました^^
この調子でいきたいですね!!

ブログを始めたことによって いろんな方と交流が持てることが
すごい今の自分のモチベーションになってます^^

あちぇさんには リンクしたての自分にも
快く水草を送っていただき
深く感謝申し上げます!! ペコリ

今後ともよろしくお願いいたしまっす!!
[PR]
by nn_102425 | 2010-11-29 22:21 | Aqua
<< リセット その後。 60Pリセット!! >>