60Pリセット!!

こんばんわ!!

みんなの野武士です!!!!


・・・


自分のキャラに若干迷いを感じているワタクシですが・・・

まぁいいかw

昨日 11/26に休みが取れたので
半日かけて60Pをリセットしましたー!!パチパチパチ

合計5時間以上かかったと思います・・・
死ぬほど疲れました・・・

60Pをリセットするのは実は今回が初めてでして
(今までのが60P初水景)
ミニMや45と比べると スゲー大変でした><

90以上の水槽は自分には無理だと確信いたしました・・・orz

e0213248_19182326.jpg

とりあえず使えそうな水草をバット&バケツに保管して
魚さん避難させて ソイルと水抜いて・・・
水槽をメラミンスポンジで掃除して
e0213248_19194867.jpg

ここまでで3時間程かかったような・・・相当手際悪いですね^^;

e0213248_19242539.jpg

底床にはパワーサンドを初使用です^^
バクター100も振りまいておきました

e0213248_19251449.jpg

園芸用のネット?を適当に箱型に結んで かぶせてみました!!

でも この後ソイル入れた時に ほぼ意味の無い状態に
つぶれたっぽいですwww
そのままかぶせるだけで良かった・・・
すでに気持ちが切れかけていたため そのまま放置w

そんでもって植栽開始であーります!!

午前中にいつものペンギンビレッジさんで
ショートヘアーグラスの国産ポットを2つ購入してきてまして
嫁さんがWiiのマリオをやってるのを見つつ ロックウール外して 小さくばらす 不毛な戦いを展開・・・

この後はあまり意識がありませんがw
勢いで田植えしました・・・

ほんで
e0213248_19283041.jpg

まだ完成ではありませんが こんな感じになりました!!

んー何だか物足りないなぁ・・・

ここにこれ植えたらいんじゃね?的なご意見など頂けると助かります^^

長くなりすぎなので 続きはMoreで!!





保管した水草も全部は使い切れていないので
ミニMとバケツにストックしました!!

e0213248_19342678.jpg


ミニMはもう ギューギューです^^;

時間がある時にでも一回整理しないといけませんね

成長しまくっていたボルビディスさんですが
全部で5株?5まとまり?が入っていたのですが

e0213248_19361926.jpg


一番大きな株はこんなんなってました^^;
ものすごいデカイです・・・

使いようが無いので プレゼント企画でもやってみようかな^^
欲しい人いるかは謎ですが・・・
送り方がわからないけど テヘッ

ボルビディスの他には
ブリクサショートリーフ
Cry.レトロスピラリスが今回新たにストック入りしました!!

初めてのショートヘアーグラスがうまく育ちますように!!!!

長々と纏まりのない文章ですいません^^;

読んで頂いた方 ありがとうございました^^
[PR]
by nn_102425 | 2010-11-27 19:45 | Aqua
<< 初の『頂きました!!』 リセットの準備 >>