リセットの準備

ども!! 野武士でっす!!

どんどん名前を売っていこう作戦】推進中であります!!

そう わたくしは 野武士です!!

だいぶ 鬱陶しい感じになって参りました。 すいませんw

そんな くだらない話は おいといてぃー


昨日の夜に60Pリセットの準備を ちょこっとだけいたしました

ゥワッサー!!!!!と茂っていたモスをひっぺがし
ミニMにドボーン!!

モッサモサー!!!!になっていたボルビの株一つを取り出し
ミニMにドボーン!!

ま これだけしか してませんが・・・w

e0213248_1936874.jpg


これでも結構サッパリしたんすよ!!!!多分・・・



e0213248_19374269.jpg


それでも まだまだ 大量にある ボルビ どうすっぺか~

陰性大好きなワタクシ もちろん ボルビも大好きであります!!

でも60Pだとチョット大きすぎる感がありますです

もっとバシバシ!!カットしちゃえばいいんでしょうけどね^^;


んで ドボーンと放り込んだミニMは・・・

e0213248_19421589.jpg


こんな感じになりましたぁ

なんとなく 色合い 良い感じじゃないかとw

ミナミの卵が孵化して稚エビが わらわらーと泳いでます
外敵が全くいないので 結構増えそうですね^^
エビもストック!! ナイス ストック水槽!! ビバ ストック水槽!!

そろそろ久しぶりに休めそうなので リセットするぞぃ!!頑張るぞぃ!!
[PR]
by nn_102425 | 2010-11-25 19:47 | Aqua
<< 60Pリセット!! いろいろ買いましてん!! >>