いろいろ買いましてん!!

そうそう 皆さん!!
ワタクシ ブログを始めた時に
HN(ハンドルネーム)をつけてたのに
名乗ったことがありませんw

ネームカードには書いてありますが

野武士(のぶし)って名乗ることにしましたので
皆様よろしくお願いしますw
携帯用サイト運営時や他サイトブログなどでも
同じHNでやってましたので そのまま使うことにしました^^
決して ヒゲボーボーの頭ボッサボサーとかではなく
爽やか好青年ですのでwww
気軽に 野武士チャンとお呼びくださいw


さて それはさておき



なかなかリセットするまでの時間を作れない中
ブログを始めたせいか
アクア熱は上昇しとりますw

60Pの照明 テクニカ1基では
ショートヘアーグラスの育成は難しいとの
貴重なご意見を頂戴いたしましたため


じゃん!!

e0213248_22394526.jpg


アクアシステムのアクシーキュート600を購入しました!!
2灯の物を買おうかとも思ったんですが
ちょっと水槽の上がギチギチになりすぎて使いにくそう
アーンド
たまたまショップで値引き中ってのもあって
これにしました^^

つけた感じは もの凄く 明るくなった!!!!とはいかないものの
いい感じに光量UP出来たかなって感じです


そんでもって今日届きましたのが こちら↓↓

e0213248_22435837.jpg


チャームでお買い物したものですー

ミクロラスボラHANABIさんが安かったので
5匹お迎えしましたぁ!!

これで45水槽には10匹のHANABIさんが!!

いやーカワイイ まじカワイイ 小型イイっすわ!!

エリスロミクロンも飼いたいなぁ ブリジッタエも飼いたいなぁ

なぁーんて最近小型ブームです (これ以上サカナ増やせないっすけど・・・)

それと ルドヴィジア ブレビペスを10本 と 水草のおもりを買いました^^

ブレビペス(言いにくいなぁ)は60Pリセットの際に使う予定です

e0213248_22495076.jpg


とりあえず おもり巻いて ミニM水槽に どぼんちょ
水草状態よさ気で満足じゃ^^

あとはショートヘアーグラス買ったら リセット開始っす!!

今月中にはリセットしたいなぁ・・・
[PR]
by nn_102425 | 2010-11-22 23:04 | Aqua
<< リセットの準備 りせっとぉぉぉぉ!!! >>