りせっとぉぉぉぉ!!!

リセットしましたよ!!!


ミニM水槽を・・・(あれ?

60水槽をリセットしなきゃ!!!と思いつつ

ミニMをリセットしましたw

白砂の維持に限界を感じ
水換えがリセットに切り替わりました

掃除しにくい!!!
そしてコリさん達の調子が悪いってのもありまして^^;

コリさんは45水槽に移動していただいて


いきなりどーん

e0213248_22302962.jpg


うん

ただの水草ストック水槽と化しました

入ってた水草をそのままぶっこんだだけです

コケ取りにミナミヌマエビと石巻貝はそのままです

e0213248_22325198.jpg


かっこつけて 下からアングルにしてみましたが

かっこつきませんねw

e0213248_22334344.jpg


土台用に使ってた松皮石と
見た目用に入れてた山谷石を取り出しました

山谷石は次の60Pレイアウトで使う予定です^^

勢いでリセットしたので
またすぐに作り直すかもしれないっす

まぁ60P作ってからですかねぇ

そういえば、XPERIAのカメラはマクロが無いと思ってたら
ありましたw

e0213248_22383146.jpg


うちで産まれたアピストです^^

オスなのかメスなのかいまいち分からないんですよねぇ

メスだと思うんですが この写真はちょっとオスっぽいなぁ

でも メスですよね?w

もう一匹は確実にメスなんで
オスだと良いなぁなんてw

さぁて 60Pリセットのために

チャームでも物色してこよっとw
[PR]
by nn_102425 | 2010-11-19 22:47 | Aqua
<< いろいろ買いましてん!! あたり?はずれ? >>