あたり?はずれ?

いい加減リセットしなきゃーと思っている
60P水槽さん

アマゾニアⅡを使いたいなぁと
でも ずっと品切れで やきもきしとりましたが

ようやく いつものお店に入荷したので
早速買ってきました!!

e0213248_188407.jpg



ついでに パワーサンドも初購入です

長期維持したい!ってことで。

アマⅡのパウダータイプは入荷未定だそうです。


んで このアマゾニアⅡですが

新規ロットの物です。

評判はあんまり良くないみたいですねぇ

黄ばみが取れないとか・・・


来年のコンテスト出品を目指して作る予定ですが

あたりなのか

はずれなのか

賭けですw

はずれだったら やり直すのかなぁ・・・^^;

実験台としてアマⅡのレポをしていこうと思います!w


レイアウトとしては凹型構図で

前景はベレン産ヘアーグラスを使う予定です。

仕入れが不安定なので すぐに手に入れられると良いんですがね。

あとは今ある水草を流用する予定です^^

照明はテクニカのインバータライト1基ですが
ヘアーグラスはいけるのか?
説明にはいけるって書いてあったけど。

んーちと不安かも

ま Enjoy! ということで乗り切ります!


そうそう!今月のアクアジャーナル買いましたが
上位の作品は やっぱりスゴイですねぇ!!
自分はあそこまで出来ないっす・・・

でも・・・自分の好き系じゃなかったですw
[PR]
by nn_102425 | 2010-11-16 18:31 | Aqua
<< りせっとぉぉぉぉ!!! ごちゃごちゃ。 >>