ミクロソリウム改?

ようやく2回目の更新が出来ました^^;

何だかバタバタとしておりました

先日は自分&嫁さんの誕生日もあったり
(1日違いなので 何かと面倒だったり・・・)

e0213248_15562886.jpg



今年はバケツプリンが自分の誕生日ケーキでしたw

また一歩 人生の節目であります

ミソズィが近づいて参りました。。。

e0213248_15575867.jpg



嫁さんからは VUITTONのネクタイと
STUSSYのニット帽を貰いました^^v



んで 題のミクロソリウムですが

うちの45水槽を眺めていたら

e0213248_16029.jpg



さきっぽが分かれてる葉っぱ発見!!

普通にミクロソリウムセミナローとして購入して
長い間 うちの水槽にいるやつです

突然変異でしょうか

キレーイに分かれてていい感じですね!

e0213248_1615272.jpg


コケちゃってますが これも先っぽが分かれ始めていますねぇ

そんな葉っぱがチラホラと・・・

先分かれの葉っぱだけ
生えるようにとか 出来たら良いんですけどねぇ


んで 写真にも チラッと 写っていますが

オーストラリアンドワーフヒドロコチレ

を追加しました!!

舌噛みそうな名前ですね^^;

オーストラリアンノチドメと同じ物だと思われます

まだ入れたばかりなので成長したら
全景をご紹介出来ればと思っておりまする。

近々60P水槽もリセットをしたいと思っているのですが

今まではずっと アマゾニアⅡを使っていたんですけど

例の一件以来 いつものお店に入荷していなくて・・・

ソイルどうしようかなーと悩んでいて

一向に先に進みませんw

どうすっぺ~

でゎでゎ
[PR]
by nn_102425 | 2010-10-27 16:32 | Aqua
<< リリィパイプ はじめました!! >>